7月21日(日)

mele ~hanau*ta~ ライブツアー
大阪2日目に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

会場はMusic Club JANUS

$のんびりいこうよ


絵里さんのライブは1年ちょいぶり(゜▽゜)
この日を心待ちにしていました☆

会場に着くと、ものすごく久しぶりにお会いするファン仲間と会うことができてうれしかった~☆
なつかしい顔ぶれで応援させてもらいましたよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほかにもなつかしいお顔をお見かけして、ずっと変わらず応援しているんだなぁとうれしく思いました。

ライブはバンド形式、キーボード、ドラム、ギター、ヴァイオリンという構成。

バンドでのライブもまたイイね~o(^ω^o)(o^ω^)o

夏らしく元気な曲も織り交ぜながら、じっくり聴かせる曲もあり、
ニューアルバム「mele」の曲を中心に。

絵里さん、ほんとに楽しそうで、
元気をいっぱいもらいましたo(^▽^)o

やさしい歌声と笑顔に、
心のトゲトゲも取れました(T▽T)

いいライブだったなぁ~音譜


♪いきつぎなしじゃ とおくまで およげない  (´▽`)♪


竹仲絵里オフィシャルウェブサイト