7月14日(日)

日曜の昼下がり、NASCARレースの録画をのんびり観ていたら、
Honda E07clubの方から電話が入り、
なんと近くに来られているということ。
遠方より所用のためこちら方面に来られていて
それが済んだところということでした。
せっかくなので合流しましょうということで、
プチオフ開催( ´ ▽ ` )ノ

$のんびりいこうよ

分身の術~(笑)

ランデブー走行でプチツーリング。

今は通行止めになっているとある酷道を見学に。
$のんびりいこうよ
しかし、、、登り始めてすぐに頑丈な柵で塞がれていました。
もうちょっと上まで行けるのかと思ってました。
歩いては行けるみたいでしたが、峠まで時間がかかりすぎるのでやめ。
すごすごとUターン(^◇^;)

とある終着駅を見学に。
電車はちょうど出ていってしまい写真に撮れませんでした。
こちらは展示用の車両。木造ですよ。なつかしいです。
$のんびりいこうよ
私もぎりぎり乗ったことのある世代です(^◇^;)

最後はそのすぐ近くの温泉に入ってゆったり。
自分も初めてのところでしたが、
またツーリングの帰りとかにちょっとよってもイイかも
って感じ。
お風呂上がりにからださましながら車談議を楽しみ
夕刻、帰路に着きました。

期せずして今日は楽しい会になりました( ´ ▽ ` )ノ