6月23日(日)

きょうは長らく会ってなかった友達に会いに名古屋へ行ってきた。
とあるイベントに誘ってもらって、その申込書を書くためだ。

$のんびりいこうよ

オアシス21で待ち合わせして、先ずは腹ごしらえ。

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ
前から気になってたけど、なかなか男一人では入りづらいお店。
男二人だと余計に入りづらいのでは?とも思ったが入っちゃいました(笑)
やはりお客さんは圧倒的に女子率高し(^◇^;)
なにはともあれ、とろとろオムライスおいしくいただきました。

積もる話で長居しちゃいましたが、お店の外で待つ人も増えてきたところで撤収。

$のんびりいこうよ

せっかく名古屋に来たのでぶらぶらすることに。

アップルストアに何年かぶりに入った。
お客さんでいっぱいでしたね。
2階ではワークショップや、パーソナルトレーニングとか受けてる人でいっぱいでしたね。
ジーニアスバーもいっぱい。

そのあと、これまた久しぶりに大須をぶらぶら。
ここもまた人でいっぱい。

いつもは通りすがるだけの大須観音。

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ

初めてお参りさせていただきました(^◇^;)

商店街に戻るとすぐにこれがあったのでつい。
$のんびりいこうよ

そのすぐ隣にもから揚げ屋さんがあったけど、さすがにお腹いっぱいで食べ比べはせず(笑)

またぶらぶらしながらオアシス21の方まで戻って

$のんびりいこうよ

スターバックスは人があふれていたので、地下街の方へ行ってコンパルで休憩。
ひとしきり積もる話をしてお開きにしました。

とあるイベントが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ