6月2日(日)

$のんびりいこうよ

今年も「昭和のホンダ車ミーティング」に参加しました( ´ ▽ ` )ノ

予定通り、9:00をまわったころ渚園の駐車場に到着。

$のんびりいこうよ
N360らしき車を降ろしていたので観に行くと、ホンダ学園の車で、
N360をEVにした「N-EV」。
翌日の鈴鹿サーキットでの走行会に参加する道すがら(?)の
エントリーです。

もう受付は始まっているということだったのでtodayで会場内へと
走り出したところ、ちょうどお友達のCITYカブリオレと合流、
連れ立っての入場となりました。

すでに入場していた仲間と早速today談議。

会場へは続々と昭和のホンダ車が入ってきます。
事前エントリー名簿では118台でしたが、当日エントリーも
あるのでもう少し台数は増えます。

$のんびりいこうよ

多くは常連さんですd(^-^o)
今回はステップバンチームが来てなかったですね。

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ
T360+ジュノオM
ジュノオって水平対抗エンジンなんだぁ!

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ
このエンジンに大勢食いついていました!
ヘッドは二輪車のだよなぁ。
オーナーさんがその場にみえなかったのでお話聞けなかったけど。

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ
N-EV d(^-^o)

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ
ローラースルーGOGO♪
GOGO7も♪

$のんびりいこうよ
お友達の昭和なカメラコレクション!

午後、恒例の撮影会( ´ ▽ ` )ノ
各車種チームが思い思いに車を並べて写真撮影。

わがtodayチームも。
今回もま~るく並べてみました。
$のんびりいこうよ
お子様も興味津々(゜▽゜)
今回もなかなかイイ画が撮れました。

再びtodayを停め直した後、“整備オフ”開始(笑)
$のんびりいこうよ
エンジンの調子、応急処置でとりあえずは良くなったみたいです。
去年は自分のスピードメーターをプチオーバーホールしてもらって
助かりましたd(^-^o)

あっという間に一日が過ぎ、会場は17:00に完全撤収なので、
その後は横の駐車場に場を移し、オフ会続行です。

今回は「ホンダリアン」の集まりも駐車場であったということで、
その中のtodayの方と並べて記念撮影です。
$のんびりいこうよ

日も暮れ、暗くなってきたところで、帰路に着きました。

のんびりと楽しい一日を過ごしました( ´ ▽ ` )ノ