Cannondale Hooligan Road !!

4月14日納車でした( ´ ▽ ` )ノ
やっと明るいときに撮影できた。

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ

がんばれ自分ってことで買っちゃいました(≧▽≦)

去年からCannondaleのシクロクロスバイクが気になっていてウェブサイトは観ていたのだけど、なんとなくHooliganのページをのぞいたら、コイツが!!一目惚れ☆(゜▽゜)

なんとか資金が工面できたのでGo!!

サイズはSにしました。
Tの方がかっこいいんだけど、シート、ヘッド間がかなり大きいということで、自分の体型ではSがベター。
迷ったけど、快適に乗れなきゃなってことで、ショップの店長の勧めもあり決めました。

ドロップハンドル車は初体験。
家の周りを走ってみたけど、自分のどのバイクよりも上り坂が格段に楽♪
自然に前傾姿勢がとれるのがこんなに効くとは!!

次のサイクリングはコイツで行ってみよう♪( ´▽`)