2月23日(土)

めちゃくちゃ久々のスキーに向けて、体を動かさなければ!
ということで、手始めにウォーキングか、ってことで夕方出かけたけど、
カメラを持って出かけたから単に散歩になってしまった(笑)
とは言っても2時間くらい歩いてきた。

歩きでしかわからないこともあるよね~
自動車や自転車では横を通り過ぎるだけの公園、
木が生い茂った狭い階段が気になったので登ってみると
こんな感じ
$のんびりいこうよ
住宅地の中とは思えないf^_^;)

さらにどんどん歩いて、未だかつて歩いて来るとは思ってもみなかった公園(笑)
池では2羽だけカモさんがいたので望遠を活かして撮影。
$のんびりいこうよ
カモさんカメラ目線d(^-^o)

日も沈んで暗くなってきて帰路、
ふと見ると、なんだかおもしろかったのでパチリ☆
$のんびりいこうよ
木と電柱が融合しているようで、なんだかおもしろいd(^-^o)

歩いていくのは初めてのところまで足を延ばしたけど、
散歩もおもしろいねd(^-^o)