今夜はsoluzのライブに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

亀山市文化会館で「ワンコインコンサート」でした。

今日は津で会議があって、その帰り道で、時間もちょうど合って、上手い具合に行くことができました。
駐車場に着くと開場時間の少し前でした。

中に入ると、ざっと120、130席くらいかなぁ、パイプ椅子が並べてありました。
開演時間には、ご近所のおじちゃんおばちゃんって感じの方々中心の客層で、
ほぼ満席(゜▽゜)

ライブは、例によって池川兄ちゃんの軽妙なトークを交えながら楽しく進行。

しかし最後の曲「Midnight Pulse」でハプニングΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なにやら全身ピンクの人物が袖の方から小躍りしながら舞台の前に乱入。。。通過。。。
Yuiさんや池川兄ちゃんも苦笑いしながらも演奏続けてるし、
会場側の何かのサプライズか??と一瞬思いながら観てたけど、あまりに違和感あり過ぎで、
やはり単に変なヤツでした( ̄◇ ̄;)
ありえへんわ

そのあとは席に戻ったみたいで、舞台は正常に進行。

メンバー舞台に居ながらアンコールf^_^;)

と、会場から「鬼平犯科帳」とのリクエストの声が。
なんとそれに応えてメンバーが演奏♪
これは楽しいハプニングですわなd(^-^o)

最後はボラレでにぎやかに☆( ´ ▽ ` )ノ

1時間半弱のライブでしたが、一部を除き、たのしい時間でした♪

ライブ後はCD購入者にサイン会開催。
今日はYuiさんとも少し話せたぞq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

会場あとにして、せっかくすぐ近くなので、亀八食堂に行った(゜▽゜)
すごい久しぶり。
 
$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ

いや~うまかったです(^¬^)


今日買ったもの

「かめぶん」くんとCD。
今日はジャケットの表側にサインしてもらいました。
なんだかYuiさんのサインが一番男らしい感じ?(笑)
$のんびりいこうよ