10月14日(日)
今日は、お客さんの都合で打合せがなくなったので、
急きょ、国際航空宇宙展のセントレア会場へ行ってきた( ´ ▽ ` )ノ
お目当てはブルーインパルスの展示飛行!!

8:20ごろ到着、二輪も空港島内のイベント駐車場に案内された。
$のんびりいこうよ

この時間、駐車場はまだまだ空いていたが、入場ゲートの方へ向かうと既に長蛇の列。
当日券の列に並び、続いて入場の列に並び、次はセキュリティチェックの列に並び...
$のんびりいこうよ
予想通りすごい人出です(~_~;)

よーーーやく会場に入ると、早速写真撮影。

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ
空港内で活躍する車両も展示されてました。

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ
 
$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ

なんと!!わかりますか?
$のんびりいこうよ
フラップターが上空を飛んでます!!(爆)


そして!これのために来ましたメインイベント!!

ブルーインパルスは小牧基地から飛来。

$のんびりいこうよ
背面飛行で登場!!

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ
ハート

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ

さくら♪

ランウェイ上空で行われ、5つの演目でした。
技の名前はわかりませんが
1.背面飛行
2.ハート
3.6機編隊の後方2機が波打つように飛行
4.6機が一斉にロール
5.さくら

かっこいいですね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そして帰り際、2機がクロスやってくれました!!おまけ?
帰って行く姿にジ~ンとしちゃいました(T▽T)

けど、あっという間、もっと観たいぞ~(≧▽≦)

派手なアクロバットがなかったのは、民間の空港上だから?


メインイベント終わって、お客さんが一斉に出口に殺到して、大混雑(~_~;)
せっかく来たのだからということで、ターミナルビルへも行ってみました。

$のんびりいこうよ
人多すぎです(~_~;)

スカイデッキへも上がりました。
当然ながらここも混雑。

$のんびりいこうよ

なんか、眺めてるだけで楽しいねd(^-^o)