10月8日(月・祝)
todayのオフ会の打合せのため、神戸に行ってきました。

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ
サンシャインワーフってところにあるスーパーオートバックス。

さわやかな秋晴れで気持ちいい。

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ
プチオフって感じになりました(゜▽゜)

お昼ご飯食べながら日程と内容を打合せ。
その後スーパーオートバックスにイベントの有無やパーワーチェックの関係を確認し再検討。
結局パワーチェックは止めにして、山の方を走りに行くことに。
その方が楽しそうだな。

しばらく並べた車を眺めながら談笑し、ぼくはお先に失礼して、
次なる目的地へ( ´ ▽ ` )ノ

伊賀市でsoluzのライブです♪( ´▽`)
1stアルバムリリース記念ツアーですね。

$のんびりいこうよ
あお」って読みます。地名です。
ここの青山ホールが会場。

$のんびりいこうよ

お客さんけっこう入りましたねえ。300席くらいあるところ9割がたうまった様子でした。

客層が予想外で、ぼくよりも年上が中心な感じで、地元の人がほとんどな印象。

開場され中に入ると、自由席なので前から埋まりそうなところが、客席全体の中央辺りから埋まってました。これも予想外。
2列目に陣取ることができました(゜▽゜)

ライブは最高に楽しかったですね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

フラメンコギターの池川兄弟の超絶テクがすごかた~w(゜o゜)w

フラメンコとポップスを融合して「フラメンコポップ」「F-POP」を広めたいということですが、ぼくはもう完全に染まりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

池川兄さんのMCがまた軽妙ですごく手慣れた感じで、笑かしてくれました(^o^)

フラメンコダンサーさんも加わり盛り上げてくれました(^0^)/ オレィ!!!

終演後は、CD購入者対象のサイン会がありましたが、メンバーみなさん名古屋から東京行きの最終新幹線に乗らないといけないのでたいへん(^◇^;)
ゆっくりお話したかったですが、またの機会に。

$のんびりいこうよ
伊賀からの帰り道中、伊賀忍者にずっと見つめられてました(^◇^;)

しばらく「soluz」ヘビーローテーションですな♪( ´▽`)