今夜は Vanilla Mood のライブに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ~良かったよ~♪♪( ´▽`)

会場は名古屋の宗次(むねつぐ)ホール♪

$のんびりいこうよ

「クラシック音楽専用コンサートホール」らしいです♪

コンパクトながらステキなホールです。

座席は一部を除き自由席だったので、迷わず幅広の方の座席をチョイス。
斜めに観ることになりますが、通路横に座れば前の人は全く気にならず、
イスもゆったりで快適です。

セットリストはあらかじめその他の配布物とともに渡されました。
クラシックのコンサートのようだ。行ったことないけど(笑)
というか今宵のライブは“クラシック ナイト”ですよね。
アンコール含めクラシック曲が13曲、オリジナル曲2曲でした。
ツアー中なので曲名等は書きませんが。

生音で、すごく心地よかった♪( ´▽`)

もっともっと聴いていたい感じ。
2時間(休憩含む)は短かすぎます(≧▽≦)

終演後はサイン会がありましたので当然参加( ´ ▽ ` )ノ
マイiPhoneのケースにプリントされてる楽譜が何の曲なのか?
YuiさんとKeikoさんに見てもらいましたが判明せず(^ω^;)(;^ω^)残念
しかし面と向かうとなかなか思うように話せません、
緊張しちゃって(ノo ≦)...年甲斐もなく(^ω^;)(;^ω^)

帰り、バスターミナルへ行くと、乗車待ちでかなり並んでいたので、
次の便にして、ちょっと散策。
$のんびりいこうよ
$のんびりいこうよ
テレビ塔がきれい☆

「水の宇宙船」(大屋根の上)には閉め切られていて上がれませんでした。残念。
下からの写真を何枚か撮ってから帰路に着きました。

今、穏やかな余韻の中、キーを打ってます♪( ´▽`)