毎年行こう行こうと思いつつ、なかなか行けてなかったひまわり畑を
ついに観に行ってきた( ´ ▽ ` )ノ

朝から日中は外で仕事で、15時前に疲れ果てて帰ってきたけど、
夕方まで休んで気力体力が回復したので、久々にバイクに乗ろうかと
思い、それなら見頃がもう最後のひまわりを観に行こうと、
暗くなるのを覚悟で行ってみたのです。

やはり現地に着く頃にはもうかなり暗くなってしまいました。
もう少し明るいかと思っていたけど、ずいぶんと日の暮れるのが
早くなりました。

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ

いっぱいのひまわり(゜▽゜)
写真は少し補正して明るくしてるけど、実際はもっと暗かったです。
うつむいちゃってるひまわりも多くて、やはりちょっと残念でした。

昼間の元気よく咲いてるときだと、さぞ壮観だろうなぁと思いました。