5月20日(日)
Honda E07 club のミーティングに参加してきました( ´ ▽ ` )ノ

今回は19日からのお泊まりミーティングだったのだけど、
19日は自分の所属する会の総会でやむなく20日だけの参加になりました。

19日は懇親会後急いで家に帰り、なんとか日付が変わる前に寝て、
20日は3時に起きて4時過ぎに出発(^◇^;)ノ

刈谷PAで休憩。
$のんびりいこうよ
フロントが虫まるけです( ̄◇ ̄;)
ざっと除去してから出発。

新東名を初走行( ´ ▽ ` )ノ
さすがに新しい道路。路面がきれいなのは当然だけど、
広々感があって走りやすい。
なにより登坂車線がない、アップダウンが緩い作りが非力な車にはありがたい。

$のんびりいこうよ
浜松SA。
早朝なためまだほとんどのお店は開いてませんので、ざっと見学だけ。

次の遠州森町PAにも立寄。こちらもお店は開いてないのですぐに出発。

“各駅停車”で行こうかと思ったけど、時間がかかりそうなので、早々にあきらめ、あと静岡SAと清水PAに寄りました。
駿河湾沼津SAは「満車」表示だったのでスルー。

途中、富士山が見えました( ´ ▽ ` )ノ
$のんびりいこうよ
薄曇りだったけど、富士山はクッキリと見えましたよ!
きれいですねぇ。

沼津で高速を降り、リーダーと合流しました。
他のメンバーは別行動で会場へ向かってるってことでした。

一路、天城越えへ。

$のんびりいこうよ
途中ビックリ!(◎_◎;)
ロープウェイが道路の上を通ってます!

山道を1時間ちょい走り、会場の道の駅天城越えに到着。
$のんびりいこうよ

今回のミーティングは、CG CLUB の集まりにおじゃましました。

ちょっと珍しい車も何台か来られてますね。

$のんびりいこうよ

けど、車を観る前に、わさびソフトをいただきました。
$のんびりいこうよ
背景がなかなか決まらず、ちょっと融け始めてます(笑)

デロリアン!!!
$のんびりいこうよ
$のんびりいこうよ
かっこいいなぁ。次元転換装置は未装着でした(笑)
これ、きれいなのが手頃な値段ならほしいところなんだよねぇ。

$のんびりいこうよ
シトロエン トラクションアヴァンの“試乗会”が始まりましたd(^_^o)

お昼ごはん♪
$のんびりいこうよ
「ワサボナーラ」いただきました。
カルボナーラにわさびをトッピング。
自分ですって入れるってのがイイですね。
するときの香りと、食べたときの味、香りを楽しむのと
ダブルでよかったです♪

メンバーの車たちd(^_^o)
$のんびりいこうよ

STREETも並べて撮ってみました(゜▽゜)
$のんびりいこうよ
$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ
ブーンX4! 初めて見ました(゜▽゜)
しかも2台。

$のんびりいこうよ
スバル360!名古屋からのご参加です。
自分とあまり変わらない距離をこれで走ってこられたとは、
尊敬しますねd(^_^o)

CG CLUBの記念撮影にも交ぜてもらいました。

その後、すぐに帰路というのもなんなので、下田を経由し、西岸を走って沼津港までドライブすることに。

山道の走行で、走りでがありました。

$のんびりいこうよ
$のんびりいこうよ
富士山を眺めながら走る場面もあり、楽しかったですね。

沼津港に着く頃には17時も回っていて、お店のほとんどが閉まっていました。(^ω^;)(;^ω^)
市場なので午後はもう早くに閉まるんですね。
そんな中、開いているお店でお土産を買い、
晩ご飯はこちらで食べました。
$のんびりいこうよ

ぼくが頼んだのはこれ。海鮮かき揚げ丼d(^_^o)
$のんびりいこうよ
予想以上にヘビーでした(笑)
しかしちょっと時間をかけて完食f^_^;)

ここで本日のイベント終了です。

リーダーに沼津IC近くまで案内してもらい、STREETにも燃料を満タンにして、新東名で帰路に着きました。

メンバーとの談笑とSTREETでの走行を堪能して楽しい一日でした( ´ ▽ ` )ノ


総走行距離 706.20km
使用燃料 43.3L
燃費 16.30km/L