今日は午後、モーリーっていうジェラートのお店に行って来た
( ´ ▽ ` )ノ

$のんびりいこうよ

先日の「イッポウ!」(CBC)で取り上げられてて、食べたいと思って、今日を逃すと次しばらくは行けないなってことで、行ってきました。

土・日・祝日は隣のうどん屋さんがイートインスペース兼パフェの店「モーリーのお家」になります。

あずきリゾットとカモミールのダブルでたのみました。

$のんびりいこうよ

あずきリゾットはお米の食感がなんともイイですd(^_^o)
カモミールは5月限定ということでたのみましたf^_^;)
さわやかな香りがグッドですd(^_^o)

おいしかったなぁ。後味もすっきり♪

うちの近くだったらちょくちょくかよっちゃうかもねぇd(^_-)☆