きょうはちょっと寒かったが、今月初めて時間ができたので、d2 visceral でプチポタ出かけた

ひざの打撲の痛みもほぼなくなって、ようやくペダリングもできる程度に回復したので、ちょうど良かった。

途中の遊歩道で撮った写真、BikeMateGPS経由で撮ったけど、うっかり保存を忘れてしまって(^ω^;)
記録のためだけに撮ったこれしか自転車写した写真なかった(^ω^;)(;^ω^)

$のんびりいこうよ
高速道路のパーキングエリアに裏から入ったところ。

お昼ごはんを食べようと、やってきました。

自転車で来て、PAに居るって、みょ~な感じ(笑)

早速お目当ての、、、
$のんびりいこうよ
肉巻きドッグとカレー&ラーメン

$のんびりいこうよ
肉巻きドッグうまかったので、もう一個買っちゃった(^ω^;)(;^ω^)

お腹いっぱいになったところでPAを出て、コーヒー豆のお店へ。

豆を用意してもらってる間、コーヒーをいれていただいて一服。

ゆっくりコーヒーをいただいてから帰路につきました。