25日、26日は名古屋で研修会だった。泊まり。

で、宿はここにしましたd(^-^o)

ビジネスホテルきくすい

ぐっさん家」で紹介されていて、ぐっさんがかなり泊まりたがっていたところ(笑)
番組内では、閉まっていて、ぐっさんは中に入れなかった(^ω^;)

25日の研修が終わって食事の前にチェックイン。
名駅の研修会場から徒歩15分ほど。

19時前に着きました。
$のんびりいこうよ
お~音譜ここここ、テレビに映ってたの(゜▽゜)

気のいいおじいさんと、お顔は見なかったが、おばあさんとの2人でやってるみたいだ。

$のんびりいこうよ
お部屋は10室(?)全室和室。。。中は実際に行ってのお楽しみ(笑)
かなり古そうな、昔ながらの日本の家って感じd(^-^o)
みょ~に落ち着く(^ω^)

荷物置いただけで、すぐに出て、名駅で他のメンバーと合流して食事。

で、22:40ごろ“帰宅”。思わず「ただいま」と言ってしまった(笑)

湯を沸かしてくれてあったお風呂に入ってから、部屋でゆっくり。
一般的なビジネスホテルの洋室とは全く違う雰囲気で、いい感じだ(笑)

朝目が覚めた時は、家に居るのかと錯覚するような感覚やった(^ω^;)

8時ごろ出て、写真撮りながら研修会場へ向かった。

$のんびりいこうよ
$のんびりいこうよ
ぐっさんがかなり気に入っていたアプローチd(^-^o)

$のんびりいこうよ
$のんびりいこうよ
名古屋市中村区の笈瀬(おいせ)本通の「かっぱ商店街」
のかっぱの銅像

今度は、「一茶ルミエール」のお好み焼きを食べに行きたいo(^-^)o