ドッペルギャンガー d2 visceral 今夜届いた!!(゜▽゜)☆

$のんびりいこうよ

早速開封(゜▽゜)

$のんびりいこうよ

なるほど、こうやって入ってるのか。
早速組み立てd(^-^o)

ハンドルバー、前輪、ペダル、シートを取りつけて完成。
フロントディレーラーを少し調整しただけで、リアディレーラーとブレーキの調整は不要でした。
最後にタイヤに空気を入れて作業完了。

$のんびりいこうよ

かっこいいぞ~!(≧▽≦)音譜 写真は見づらいけどm(_ _)m

少し走ってみたd(^-^o)自転車
思ってたよりはるかに軽く走る!!なかなかいいぞ(゜▽゜)

しばらくポタリングに出かけられないのが残念。。。

主には、もう少し暖かくなってきたら、夜にトレーニングで走るのに使おうと思ってるんだけどね。
BAD BOY DISC よりだいぶ重量あるし、段差も気がねなく行けそうだから。

以前の記事でも書いたけど、204 bellair の前にほとんど買いかけてたのがこのd2 visceral でした。
昨年後半から、トレーニング用にマウンテンバイク系を探していて目にとまったのがこれ。

204 bellair が気に入って買ったけど、やっぱりd2 visceralのかっこよさに、ふつふつと欲しい気持ちが再燃(^ω^;)(;^ω^)
我慢しきれず買っちゃいました(笑)