午後はまた居ても立っても居られず、204bellairで出かけた(゜▽゜)

冬のかっこうだともう汗かくくらいの陽気だった。晴れ

一部旧東海道も走り、隣町、そのまた隣町まで足をのばして、ぐるっと廻ってきた。

$のんびりいこうよ

思いつくまま停まれる寄り道できるのは自転車の良いところ。
スピード上げれば、歩きとは比較にならない速度で移動できるし。

しかし上り坂はつらい(^ω^;)(;^ω^)
下りはすごく気持ちいいんだけどねぇ。

$のんびりいこうよ
このダムもすごい久しぶりに行った。
たぶん20年以上ぶり(笑)
ここの周回路は半分くらいが管理用で、半分くらいが公道だけど、何組もウォーキングとかジョギングしていた。

今回は、コンビニで休憩した以外はお店は寄らず、
ほとんど走りっぱなしだったな。
距離もそこそこでちょっと疲れた。
ていうかやはり帰りの最終段階家までの上り坂の連続が疲れる。。。
今回はちょっと遠回りだが急傾斜を避けるルートで帰ってみた。

家までの帰りは、どのルートをとっても、1km~2kmの上り坂の連続が避けられないのがなんともつらいところ。。。これさえなかったらもっと楽しいのだが(笑)

走行距離 27.346km 走行時間 2時間20分 平均速度 11.77km/h