きょうは絶好のポタリング日和♪
きょう行かなくっていつ行く?ってくらい良いお天気

前回のポタリングの仕切り直しで、再び市内をぐるっと回るポタリングに出かけた(゜▽゜)

前回寄れなかったラーメン屋さんに行ってみました。
海海ラーメン

$のんびりいこうよ
海海ラーメン チャーシュートッピングとミニチャーシュー丼を頼みました。
こってり系のスープもチャーシューもうまかったです(゜▽゜)

これで目的は達成(^ω^;)
あとはのんびりと遠回りをしながら帰り道です。

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ
 
高校時代、部活のトレーニングで登り降りした階段(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
なつかしーーo(^ω^o)(o^ω^)o
自転車持って上の神社まで上がっちゃいましたw
普段来ることってないからねぇ、、、何年ぶり??

こんな寄り道も気軽にできるのも自転車の良いところ。

半日リラ~クスな時間を過ごしました。

走行距離23.942km 平均速度9.49km/h