今日午前、風もなく気持ちのいい青空が広がっていたので、いても立ってもいられず、204bellairで出かけた晴れ

コーヒー豆を買う目的もあるが、かなり遠回りして、ご近所ポタ自転車

$のんびりいこうよ $のんびりいこうよ

いつのまにかできていて、前に車で横を通ったときに気になってた遊歩道を走ってきたd(^-^o)
あとで地図で見たら1.5kmほどの距離のところが、きれいに整備されてました。
散歩に絶好の遊歩道になってました。
のんびり自転車で走るのにもぴったり。

近接する公園の方もちょっと廻ってから、コーヒー豆屋さんへ。

初めて見る種類の豆がありました。
最近販売を始めたということで試飲もさせていただきました。コーヒー
おいしいコーヒーで一息。

そのペルーティアラって豆ともう一種、イルガチョフって豆を買って帰路につきました。

のんびりと2時間ほど、寒いけど気持ちのいいポタリングでした。自転車