ドッペルギャンガー 204 bellair 来た!!!

$のんびりいこうよ

ネットで見つけて一目惚れでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

BAD BOY DISCは普段乗りにはもったいなくて(?)、
上り坂トレーニングするにしても、なんとなくマウンテンバイクもいいかな?
とネットをうろうろしていたら、、、

ドッペルギャンガー d2 visceral を見つけて、
かっこよくって、ほとんど買うところだったんだけど、

同ブランドの他の車種もいろいろあるので観ていたら、、、(゜▽゜)☆
204 bellair が目にとまったのです☆一目惚れです。。。

折りたたみで、todayにも楽に載りそう(゜▽゜)
のんびりポタリングにぴったりかも (´▽`)♪

ということで、買っちゃいましたo(^ω^o)(o^ω^)o

通販だし、即ポチッはしません。商品レビューやブログで情報をざっと仕入れました。
結果、GO!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!


早速開封

$のんびりいこうよ

しっかり梱包してあります。

$のんびりいこうよ

緩衝材をはずして組み立て、、、といってもハンドルとペダルをつけるだけですがd(^-^o)

開封から15分ほどで完了。

$のんびりいこうよ

LEDライトとワイヤーロックも付属しています。
ベルも付属していましたが、ネットで見つけたかわいいベルに交換。

ブレーキの調整は必要でしたが、変速機の調整は不要でした。

$のんびりいこうよ $のんびりいこうよ

この独特のフレームがイイ!!!
色はゴールドが入ったイエロー。夏のビーチが似合いそう☆

早速、家の周りを走ってみました。

軽い!! ハンドリングも軽快!!

車体が軽いし、レビューにあったとおりかなりローギアード。
家の周りは坂ばかりなのだが、上り坂も楽々だ。
そのかわりトップギアでもめっちゃ遅い(^ω^;)(;^ω^)

のんびりポタリングにぴったりだねd(^-^o)