平城遷都1300年祭 大極殿音絵巻
      谷 村 新 司
  NATURE LIVE in 平城宮跡
 ~PAXMUSICA NEXT 2010~

行ってきました(゜▽゜)☆ alanの応援です♪

野外ライブなのに、あいにくの雨でした(ToT)

大勢の観客はみんなカッパ姿です(^^;;;
谷村さん曰く「すごいです、みんな田んぼの中のかかしのよう(笑)」

谷村新司さん、そしてNEXT ARTIST 谷村詩織さん、JUSTさんにつづき
alan登場です!!

悲しみは雪に眠る
懐かしい未来 ~longing future~
そして、谷村さんに促され、チベット民謡を披露
 (台本にない谷村さんのアドリブです(笑)谷村さんナイスd(^_-)☆ )
最後に谷村さんとデュエットで「いい日旅立ち

の4曲を披露♬

alanの歌声すてきでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
まさに悠久の響きですね音譜

ライブはその後、チェン ミンさんが二胡で特別出演
谷村新司さんの歌唱のあと
最後は出演者全員で「」の合唱でしたo(^ω^o)(o^ω^)o


第一次大極殿をバックにしたステージは特別な雰囲気で、星空の下だったらもっと良かっただろうなぁと思いつつも、想い出に残るすてきなライブでした☆