本日、10月13日、alanの14枚目のシングル「悲しみは雪に眠る
リリースされました!!(゜▽゜)☆

うちにも本日Amazonから届きました!!

早速iMacに入れようとしたら、
ウェブからトラック名が取得できないですとΣ( ̄□ ̄;)
なぜ~?? 前代未聞ですよ(´;ω;`)
というわけで、情報は、心をこめて手入力いたしました。

悲しみは雪に眠る(DVD付)/alan

¥1,890
Amazon.co.jp


もう何度再生したでしょう (´▽`)♪
わからないくらい繰り返し聴いてます♪♪

悲しみは雪に眠る」(映画「桜田門外ノ変」主題歌)
alanのキュートな歌声に“和風”のメロディが、ミスマッチと思いきや、、、
なんとすばらしいはぁ~もに~音譜
 食べ物に例えるなら、みそかつ、小倉トースト、てんむす、、、(笑)
切なくて、きゅ~んとなります(≧▽≦)

名もなき種」(「Wake up!! TAMALA」エンディングテーマ)
生物多様性をテーマに、WWFジャパンの特別協力で作られたアニメ
Wake up!! TAMALA」のエンディングテーマ曲。
自ら作曲の壮大なメロディをalanが歌い上げます音譜
これはすばらしいです(T▽T)
猫のゴマを見送って間もないこともあり、
涙があふれてしかたありません(T▽T)