きのうは、黒部市国際文化センター「コラーレ」で開催された、
潤子さんのコンサートに行ってきましたニコニコ

黒部市は初めて訪れました。

朝から快晴!!晴れ
絶好のドライブ日和にわくわくしながらBEATで向かいました☆

$のんびりいこうよ
高速道路もスムースで快適♪ 澄み渡る青空が気持ちいい!!

東海北陸道はトンネルも多いし、ちょこちょこ休憩するつもりだったので、幌はクローズで。
(BEATの幌の開閉は、ぼくとしてはちょっと手間がかかるのです)
すれちがうオープンカーはほとんどオープンだったなぁ(゜o゜)

北陸道に入ってから幌をオープン音譜
空気も爽やかで、気持ちいい!!晴れ

のんびりドライブを楽しんで、予定通り会場に到着。

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ


今回のコンサートは、ウッドベースの川村竜さんと潤子さんのデュオ。

潤子さんは、グランドピアノとギターの弾き語り♪

バラード中心の、しっとりコンサートでした。

いつものライブとは全然雰囲気の違う、“よそ行き”な感じで、新鮮でした(^ω^;)
お客さんも、地元の方と思われる方も多かったようですし、良かったなぁ~

初めて潤子さんの歌を聴くお客さんには、童謡コーナーが良かったんじゃないかなぁ。
潤子さんの歌声は童謡にすごく合ってるし、ストレートに潤子さんの良さが伝わる気がする。

今回は“お笑い”は少しで、竜さんがまじめな感じで、おもしろかった(笑)

こういった地方でのコンサート、他のところでも開催されるといいなぁと思いました。


今回は道中の車載映像をiPhoneで撮ってみた。
ただ走ってる景色だけですが(^^;ヾ
iMovieで短く編集してみた。(音楽が流れます、音量注意です。)

http://www.twitvid.com/BBNXW