11日、12日は、静岡、ガーデンカフェ ライフタイムで開催された岩男潤子さんのライブに行ってきました(゜▽゜)音譜
「~Night & Day Tour~」と銘打って、11日夜と12日昼の2公演でした。

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ

ジャズ専門のライブハウスですが、バンマスである川村竜さんの紹介で、潤子さんのライブが実現したそうです!!
きれいなすてきなライブハウスでした音譜

11日と12日とでは、曲目も変え、雰囲気も違うライブでした(゜▽゜)

いや~、ほんと、いいライブでしたニコニコ音譜
行って良かったよ~(≧▽≦)

幸せ気分でひとまずアップなう


今日の午前は1/1ガンダム観てきました(゜▽゜)

$のんびりいこうよ

$のんびりいこうよ
iPhoneアプリの「ガンダムAR」起動(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
上手く並べて撮るの難しかった(^ω^;)(;^ω^)

相変わらず大盛況やね~ニコニコ