のんびりいこうよ のんびりいこうよ
以前から行きたいと思っていた「ふたばねこ」さんに、やっと行くことができました!!
岩男潤子さんファンでもある、ふたばねこさんのお店です。
店内はかわいい雑貨でいっぱいです。
突然おじゃまして、ほぼ一方的におしゃべりしてしまいました(^ω^;)(;^ω^)
わずかな時間でしたが楽しいひと時でした(≧▽≦)
かっぴーくんと、アルミボトルを買わせていただきましたニコニコ

東京へは、3日から4日にかけての研修会で行ってました。
4日のお昼に研修会は終わったので、せっかくの東京だし、この機会に「ふたばねこ」さんに行かなければ!というわけでした音譜

それに先立ち、東京の友人とお昼を食べようということで、こちらも行ってみたかった「餃子スタジアム」へ行くことに!

サンシャインシティに着くと、「しょこたんの星空ツアー」の案内が書いてあり、
「あ!そうだった!ここのプラネタリウムでやってたんだった!」ということで、
開演時間を確認すると、14時の回が30分後。
せっかくなのでこれは観たい!ということで、お腹はすいていたけど、餃子は後に(笑)

のんびりいこうよ

のんびりいこうよ
プラネタリウム、久々すな~(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
星座解説や、しょこたんの好きな木星の話など、“ちゃんとした”プログラムでした☆
しょこたんファンでなくとも楽しめますよ~音譜

で、ようやく餃子ラブラブ!
のんびりいこうよ
ラーメン博物館と同様な昭和レトロなセットの中にお店があります。
3軒で食べました(゜▽゜)
どれもうま~かった☆
宇都宮餃子の、1店舗1個の6個セットっていうのがよかったなぁ。
味の違いがほんとによくわかる。

次にアイスクリームシティをのぞいたら、
どらねこアイス」なるものが!!
これは食べねば!!ってことで

のんびりいこうよ のんびりいこうよ
か、かわいい(^ω^;)(;^ω^)
表情がなんともいえず(笑)
肉球の刻印がまたグーd(^_-)☆

今度行った時は、アイスクリームもいろいろ食べたいな。

と、いうことで、初めてのナンジャタウンをあとにし、駅で友人と別れ、
ぼくは江古田に向かいました!

予定外のこともあり、じつに楽しい半日でした☆