新型iPhone 「iPhone 4」が発表されました!!!

昨夜は、WWDC会場からのリアルタイムレポートをウェブで観てましたニコニコ

そのデザインが明らかになった瞬間、え~~~!!??叫びって感じでしたが(^^;;;
例の試作機置き忘れ事件の物そのものだったから。。。あせる
あれは作り話ではなく、マジだったんですね(苦笑)

今夜はスティーヴの基調講演を観ました。ニコニコ

新型の内容はすごいですよ音譜
これはほしいです!!!
今回新型は買うつもりでしたが、ますます欲しくなりましたラブラブ

発売は6月24日!!

しかしぼくは、「2年しばり」があるため、7月11日まで待ちです(>_<)
そういう人、多そうですね(笑)

あ~~、待ち遠しいよ~!!

黒と白、どっちにしよ~かな~
ちょっと迷ったけど、心はほぼ決まったよd(^_^o)

photo:01



http://www.apple.com/jp/iphone/

iPhoneからの投稿