減税缶バッチを参政党ボードメンバーにお渡ししました! | 政治も経済も素人の理系研究者が減税副業を始めてみた!

政治も経済も素人の理系研究者が減税副業を始めてみた!

政治も経済も素人の私ですが,減税副業をはじめてみました!日々の生活を少しでも楽にしたい・・・
このブログでは,twitterでは伝えきれない私の思いを詳しく書いてゆきます.

前回(6月29日の記事)に続き、減税缶バッチについて記事を書きますニコニコ

 
減税副業派の有志の皆さんがこの缶バッチを作った経緯については、前回のブログ記事をご覧ください。
 
で、参政党の結党集会に潜入(?)する機会があったので(笑)、この減税缶バッチを参政党ボードメンバー5人全員にお渡ししてきましたビックリマーク爆笑
 
ゆうても、この缶バッチの作成を統括してくださったじみへんさんから託された仕事だったんですけどね笑
 
ありがたいことに、ボードメンバーの皆さん全員、快く缶バッチをその場でつけてくださりました❗️
 
 
まずは、減税副業活動の名付け親、渡瀬裕哉氏と。
 
 
続いて、参政党事務局長の神谷宗幣氏と。
 
 
松田学氏とも撮影しました。
 

KAZUYA氏も素敵なジャケットであるにも関わらず、缶バッチをつけてくださいました。
 
 
最後は、篠原常一郎氏とのツーショットです。
 

特に、篠原常一郎氏は、この減税缶バッチを付けてYouTubeチャンネルを収録してくださり、しかも動画内でこの缶バッチについて言及してくださいましたびっくり
 

 

 

 
短波ラジオ放送しおかぜ(※)の缶バッチと減税缶バッチが並んでいます・・・信じられない笑
 
この減税缶バッチをきっかけとして、自由主義経済学に基づいた減税思想と規制緩和,それを実現するための減税副業活動が日本中に広まることを強く願います。
 
今日も減税ビックリマーク明日も減税ビックリマーク令和の大減税ビックリマーク
 
 
ペタしてね
 
短波ラジオ放送しおかぜ・・・日本の民間団体である特定失踪者問題調査会が,北朝鮮向けに行っている短波ラジオ放送