アニメの題名風減税推進画像を作ってみたwww① | 政治も経済も素人の理系研究者が減税副業を始めてみた!

政治も経済も素人の理系研究者が減税副業を始めてみた!

政治も経済も素人の私ですが,減税副業をはじめてみました!日々の生活を少しでも楽にしたい・・・
このブログでは,twitterでは伝えきれない私の思いを詳しく書いてゆきます.

アニメの題名風減税副業推進画像を作ったのをまとめます!👍


減税副業運動布教用に自由に使ってください!!!

できれば使う際にこのブログの宣伝をしていただけると幸いですm(_ _)m

 

減税副業についてご存じない方は,ぜひ次の記事をご覧くださいm(__)m

 

「減税副業」で日々の生活を少しでも楽にしませんか?

https://ameblo.jp/55molybdenum/entry-12599592031.html

 

まずは,新海誠監督のアニメ映画「君の名は。」風の画像です!

 

 

日の本って感じですね!

いいですね~www

 

この画像は,衣川 広志@減税探求派 @genzeinagaoka さんのプロフィール画像に使ってもらいました!(2020年6月現在)ありがとうございます!!!

 

続いては,「とある科学の超電磁砲」風ですw

 

 

この画像は,konzauji@減税副業派さんの運営するウェブサイトで使ってもらっています!ありがとうございます!!!

 

次は,某連続テレビ小説「半分,青い」風,2連続ですw

 

 

 

最後は,「やはり俺の青春ラブコメは間違ってる」風です!

 

 

現在,小泉進次郎もとい小泉税次郎が,炭素税を新規導入しようと勉強会を新設したりと活発に動いています.何かと理由をつけて国民からお金を巻き上げようとする浅ましさ!いくら徴税すれば気が済むのでしょうか?税次郎,許すまじ!!!

 

今日も減税!明日も減税!令和の大減税!