こんにちは、ナマケモノです

 

えーと、連日家具職人か!ってくらい家具を組み立てています

 

人が部屋に入ってくるの嫌だから

開梱設置を頼んでいないので自分で作るしかない

 

 

ふぅ、、、

 

 

とりあえず、キッチンのなに、あれを2個組み立てて

 

そんで昨日も棚を2個組み立てて

 

そして今日、もう一つ簡単な服のハンガー?なんだあれは?

それは段ボールに入ったまま玄関に放置。

サボりました。

 

 

画像もないですwwww

 

 

 

いやぁ、、、

家具を組み立てるのは職人をやっていたくらいですので好きなんだけど

なんでしょ、、

 

だんぼーーーーーーーーーーーーーる!!

 

 

段ボールと発泡スチロールがあああああああ

 

玄関が使い物にならないくらい溢れかえっております

 

 

発泡スチロールなんてリサイクルの日にしか出せないから

 

来週までこの状態かと思うと笑っちゃうw

 

そこまで計算してなかった

 

 

 

 

で、案の定。

 

 

作って満足界隈

 

 

 

 

片付けができないwww

 

 

溢れかえった物をしまえないっす

スッキリ片付くまで

まだまだ先は長いなあああああああああ

 

 

まっ、寝る場所はあるのでゆっくりやろうかねっ!

少し片付いたら画像載せようかな

 

 

 

さてさて、ずっと心に引っかかってた問題。

 

例のアレです

 

やっと話し合いも終わり自分なりに納得したので

少し心が軽くなりました

 

結果。

はじめからなかったものと思ったら良いのです!w

 

 

 

画像がないのはちょっと寂しいので

最近買ったものを置いておきますw

 

 

これは相方くん用のピルケースですが

飲んだか飲んでないかわからなくなる時があって

買ってみました

 

これでうまくいくといいけどーー

 

 

 

 

それでは

まったにいいいいいいいニコ