今日も朝から暑いです晴れ晴れ晴れ猛暑日更新中〜













星2019年令和元年星夏休み星先週の日曜日から愛しの愛しの姪っ子ちゃんおとめ座叔母バカ(笑)















今年も我が家に3泊4日のお泊りに来てくれました〜ラブラブチューチューチューわ〜い\(^^)/















初日のやや欠け月夕飯はおとめ座姪っ子ちゃんリクエストでラブラブ

おとめ座姪っ子の大好きなラブラブ
まじかるクラウン炊込み御飯おにぎ
まじかるクラウンわかめ玉葱お揚げの味噌汁
まじかるクラウン唐揚げ
まじかるクラウンたっぷり野菜のサラダサラダ



普段、少食のおとめ座姪っ子ですがドキドキドキドキドキドキ
炊込み御飯や味噌汁もおかわりして食べてくれました〜ウインクウインクウインク嬉しい♡












2日目はお父さん旦那さんが丁度お仕事お休みだったので3人で少し遠出のドライブへ〜車DASH!
上矢印ラブランチ後のデザートカキ氷カキ氷カキ氷
(ほぼ、私とおとめ座姪っ子でペロリ(笑)
















ドライブの後〜車DASH!
3人で映画も観たよ〜ラブラブ爆笑爆笑爆笑


お父さん旦那さん、寝てると思っていたら〜zzz
食い入るように映画観てました(笑)面白かったね〜






 









先月会った時よりもおとめ座姪っ子はドキドキドキドキドキドキ
身長も又ぐーんと伸びてました←クラスで1番後ろにひひチョキ



そして実は、足のサイズ〜
右矢印23㎝
姪っ子右矢印24㎝
(つ、ついに…ぬかれたー(^◇^;)マジかー汗



え?て事は?
来年は身長も追い越されるんじゃね?びっくりびっくりびっくり












は〜、3泊4日ラブラブ
あっという間でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来年は赤ちゃんチビっ子怪獣の甥っ子も(笑)
一緒にお泊りに来てくれるそうですラブラブ楽しみだなにひひ


















女の子ヒマワリ