昨日は、愛しの姪っ子ちゃんの
運動会でした〜









お天気も朝から快晴秋晴れで〜す
日中は暑いぐらいでした〜












姪っ子ちゃん
かけっこの練習の時にはどうしても1番になれなかったと言ってましたが





かけっこ本番で見事に1着!!
黒田節もキレッキレでカッコ良かったです!!











かけっこ1番だったし運動会頑張ったので〜
姪っ子が欲しがっていたタカラトミーのL.O.Lをプレゼント←甘々な叔母です












甥っ子君も、ねーねの応援頑張ってました〜
そんな甥っ子君も来年は1年生





来年は2人揃っての運動会
今から楽しみで〜す