おすましスワン卵胞チェック&HMG注射乙女のトキメキ








最近 福岡も、めっきり寒くなりました〜紅葉
やっと暑がりなお父さん旦那も今週からセーター長袖に衣替え









そして、余りのさに寝具も衣替え〜










さてさて、今日は午後から病院クリニックへウインク30分待ちっス〜♪








本日のヒヨコ卵胞ちゃん→14㎜。
土曜日か来週の初めにAIHになりそうです




{BECDB705-5FD7-4320-8158-39F4D560FE65}
この間病院クリニックの待ち時間に読み切ったジネコ〜









今月初めから〜お父さん旦那と喧嘩三昧でイチジハどうなる事やらと思ってましたが…お互い素直になれなくて随分遠回りしました










仲直りをしてからは、今の所穏やかに過ごせています










この穏やかな気持ちのままラブラブ
今周期授かれたらしいな〜