おはようございま~す歩く



いつもお読みくださりありがとうございますうさぎのぬいぐるみ



今日は新しい冷蔵庫に入れ替え予定日ですが今週初めから冷蔵室が冷えなくなったのですが食材買い出し直後消費のため、今のところ無事な冷凍室を利用してだましだましナントカあせる



前からの予定で(Mさん改め)ワクワクさんと渓谷ウォーキングにお出かけの日爆笑




冷蔵庫の入れ替えをまごっチ親子に託して飛び出すハート




壊れた冷蔵庫に『ありがとう』ってお別れして
新しい冷蔵庫を迎えといてな



おばあチ、こんな大事な日にお出かけなん?



うん、ワクワクさんと前から決めてあったから
せやからまごっチ頼むわな爆笑



ふるい冷蔵庫どうなるのん?



分解して使えるところはリサイクルして使うんちゃうかな?
リサイクル料金って言うお金お支払いするし…
知らんけど~爆笑



ふーん、そうなんや



とまごっチに頼んでおきました。




私めは🚃と🚌を利用して県内みたらい渓谷と言うところへ9月に参加予定の富士登山の練習も兼ねて




(いつも企画上手ワクワクさん企画に寄る)






前持ってワクワクさんから受け取っていたウォーキングマップ







バスの時刻表まで爆笑







清らかに澄んだ水






河原の岩でっかー







えっ!




ウニョウニョ木の根っコで歩きにくいところも






マイナスイオン発生してるね、きっと








マイナスイオンのお裾分け爆笑どうぞ







整列した木々ゾーン







ゴールはこちら(どろがわおんせん)






リニューアルされたとのことで真新しい木材のいいかおりがしました













温泉のあとは川魚で反省会







行者さんたちが泊まると言うめちゃくちゃ昭和風情の旅館街をブラブラ







有名な湧き水スポット






帰りの駅構内でも反省会






場所を移していつもの立ち飲み日本酒反省会でしめ爆笑






梅雨の晴れ間の楽しいお出かけでしたにっこり




前回はワクワクさんの体調優れず反省会ナシで解散だったので






健康なことはありがたいね、



いつまでも元気でウロウロしたいね




ウォーキングのあと反省会でした爆笑









おまけ



新しく我が家のメンバーとなったすでにお手紙張られまくりの冷蔵庫あせる










ホワイトが1ヶ月待ちでウッドブラックに決めたのですが結構な存在感でした滝汗これからよろしくね~♪







🍀今日も最後までお読みいただきありがとうございました🍀