こんばんは〜歩く



いつもお読みくださりありがとうございますうさぎのぬいぐるみ




本日上司から雇用契約書をいただきました📃




遅くなりましたー20円だけ上がってます



確かに更新日を過ぎてるって遅いですよね?
知らんけど~




結果〜音譜



20円の時給アップでした⤴️




念のため調べたら我が県の最低賃金は936円だったので嬉しいハズ




なんなら東京が1113円でしたからニコニコ





でも…




時給アップにも評価があって20円アップはBと発表されていたのですおやすみBかーい!





その根拠のない評価いりますか?

なんなら改善点を言ってもらった方がスッキリするかも?






ただ単に20円上がりました⤴️の方がよっぽど嬉しい気がする爆笑





やっぱり人事評価の見える化は必須ですねびっくりマーク




数字にハッキリ現れる評価以外はいらないかも?


褒めて伸ばして~音譜





とりあえずB評価は忘れて20円アップにスポットライトを当てておこうと思います💡






おめでとう私㊗️🎉㊗️🎉






レモンサワーでかんぱーい🍋





月額3,000円ほどの昇給となりましたが手持ち資金不足お札自分の将来のため




なかったものとして積み立てNISAをその分増やしたいと思いましゃ爆笑




🍀今日も最後までお読みいただきありがとうございました🍀