おはようございま~す歩く



いつもお読みくださりありがとうございますうさぎのぬいぐるみ



今日はユニバデート音譜



Mさんと出逢って年パスを2回プレゼントしてもらいプレゼント




今回は8回めのユニバです爆笑



若者や家族連れに混じってよ~やるな爆笑わてら




結婚生活時代には子ども会の遠足で1回だけ行ったことあるだけやったけどびっくり





Mさんは周りを見渡し同年代の方を見つけては『勝ってるな』とか『負けてるっぽいな』とか勝手に勝負しています爆笑




まぁ基本若者が楽しむ場所やからキョロキョロ




前回はMさんにお願いして初めてまごっチを一緒に参加させてもらいました。





なにせお気楽Wシングル家庭なので、家でママにガミガミ叱られているのを見て色んな経験をさせてやりたいな、と思い立ちお願いしてみましたにっこりじいじの存在もないし-




若い頃に姪っ子ちゃんたちを引率していたこともあるMさんは快く?引き受けてくれ三人ユニバを楽しみました音譜











まごっチを満足させるため早朝より入場びっくりマーク




とにかく人気のある『ニンテンドーワールド』の整理券をゲットしなければならなかったので人気があり過ぎて入場制限あり



前回は、人も多く行列も長く1日遊んでかなりヘロヘロになりました爆笑そう言えば自宅に帰るのに『つかれた、もうあるかれへーん』とぐずり出しタクシーの運転手さんに近過ぎるのをお詫びして乗せてもらったっけ




おかげさまでMさんにも自然と懐いて楽しい一日を過ごすことができました。





ほんとっにびっくりマーク



お子ちゃま連れの方々たいへーんびっくりマーク



エネルギーとお金めちゃくちゃかかるやろうなぁびっくり



ニンテンドーワールドのリストバンドとまごっチリクエストのケース入りポップコーンで約10000円やったびっくり




心の中でおつかれ生ですとみなさんに声をかけましたわ~






光るスターのケース入りポップコーン🍿







しょーゆーわけで今回はでふたりでの~んびりユニバに行って来ましゃ㊙️まごっチが行きたいと言うと困るのでヒ☆ミ☆ツ




お天気も良いので水分補給しながら楽しんで来ようと思います晴れ




皆さまも良い一日をお過ごしくださいませ音譜




追加です



ユニバ入場前に駅前の中華屋さんにて腹ごしらえキョロキョロ








お昼過ぎに入場して、まず並んだアトラクションはウォーターワールド💦



水上バイクが水しぶきをあげて走り回ったり、炎が吹き出たりと迫力満点のショー💯





前の方のお客様はビショ濡れになっていました滝汗暑かったからスグに乾くやろうけど波





その次はジョーズへうお座



人喰いざめが潜む海へボートツアーに出発~ビックリマーク



海の中から突如顔を出しガォ〜



ひぇ〜ビックリマークこわ〜い!!







今日は暑いからと涼しくなるようなアトラクションをMさんがチョイスしてくれました💦




ラストは僕のヒーローアカデミアにっこり






どんなキャラクターかあんまり知らんけど~





専用メガネをかけて椅子に座って映像を楽しむアトラクション 4Dやて~知らんけど~






アトラクション待ちの行列が長く80分待ちで足もダルダルチーン





席に着いて『やっと座れた〜』喜ぶMさん




『いやいや、このアトラクションは座るの最終目標ちゃうから笑爆笑




やたらと椅子が揺れたり水しぶきがかかったりする立体的に映像を楽しめるアトラクションでしたおやすみ座れてよかった~笑





以上三つのアトラクションをあっさり楽しんで18時前には退場🌍






最後にお決まりの記念写真音譜







そして駅前のお好み焼き屋さんにて反省会ニコニコ









次は場所を変えて乗り換え駅の立ち飲み屋さんにて反省会再び










反省会と枝豆好きなわてらですにっこり





楽しい一日に感謝♡Mさん今日もエスコートありがとう





🍀今日も最後までお読みいただきありがとうございます🍀