こんばんは~歩く



いつもお読みいただきありがとうございますうさぎのぬいぐるみ



今日はMさんと待ち合わせて、わが県の伝統行事に参加してまいりましたにっこり



まずはランチ🍴








そのあとアパ・デイユースでま〜ったりニコニコ







いよいよ18時から夜空に花火🎆








花火の映像は難しくてなかなかうまく撮れま10











山焼きか山火事かのレベルキョロキョロ






詳しくはこちらをどーぞ爆笑













そのあとはいつもの居酒屋さんで反省会爆笑





牡蠣鍋🫕美味しかった~♪











ふわとろ山芋焼き






さて~熱燗を何本飲んだでしょうか?




二人で4本くらい?爆笑



そして場所を変えていつもの立ち飲み屋さんで反省会再び🍻爆笑





今年は今までで一番寒くなかったね~♪




来年はもっと近くに見に行ってみようか~?






来年も元気で花火を見れるといいね大台になってからは人生のカウントダウンが始まった気がするキョロキョロ



花火の上手な撮り方研究しとかないとね爆笑




穏やかでシアワセな今日に感謝
m(_ _)m




🍀いつもお読みいただきありがとうございます🍀