こんばんは~歩く


いつもお読みいただきありがとうございますうさぎのぬいぐるみ






私めは過去結婚生活の満たされない時期にFUKUYAMA沼にどハマりラブ確かあれは2006ごろ






それからFCに入って沖縄や武道館などのライブに参加したり音譜
 

 


各地にましゃ友もいたりしましたにっこり






近年はコロナ禍でライブが中止になったり



婚家脱出後の恋活が実って心が満たされるようになったりで



最近はすっかりましゃ活動がお留守グラサン






ある時、私めのましゃ愛を知っている総務の女の子が



映画に行ったら福山さんのライブ映画があるってCM流れていましたよ~




と教えてくれました爆笑




最近はすっかりMさん活動中心の毎日なのでさっそく調査✏️




映画館でのライブ映像ならチケット争奪戦に参加しなくてもサクッと行けるや~ん音譜



とノリの良い次女っチを誘って私めも行って参りました~♪





FUKUYAMA MASAHARU言霊の幸わう夏〜キスして〜サブタイトルは自分の好みでつけてます爆笑





かつて柿本人麻呂さんが『言霊の幸(さき)わう国』と言う詩を読まれたとましゃがライブについてのテーマを紹介してくれていましたおねがい




そして言葉の持つちからは大切だと✨✨

























久しぶりに見るましゃのライブ映像✨✨




最近サボり気味だったので知らない曲もチラホラ滝汗





相変わらず男前で楽しくって感動した〜♪





当初ましゃはライブの映画化に反対だったけれど映画館での音を自分の脳内の理想形を実現することで納得したってテレビで語っていましたおねがいかっこいい~



心地よく音が響いていました音譜





次女っチはましゃが自分のモノマネをするように喋っていたところが面白かったとゲラゲラ爆笑爆笑この面白いところもだいすき♡





もう一度ライブに行って同じ会場の空気を吸ってみたくなりました爆笑肉眼で見えないほどちっちゃい時もあるけど





そして今回はましゃが主題歌を歌っている『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』も上映中で午前と午後のWヘッダーで見て来ました。




現代に生きる女の子が戦争の時代にタイムスリップすると言うストーリー






普段は忘れガチですが今の日本の平和は過去の多くの犠牲の上に成り立っているのですね






そしてふと思い出しました。





現在86歳になる高校同級生のお母さんは毎年お盆に『遺族会の集まりがあった』って言っていたことを




何気なく聞き流していたのですが、お父さんを戦争で亡くされていたんですネ




終戦が1945年なので、そのおばちゃんは小学生の時にお父さんを戦争を亡くされたのか、




と今日改めて認識しました。




過去の辛い思い出を心の中に抱いて生きていらっしゃったんだと気づきました。




この平和な毎日に感謝し世界の各地で行われている無意味な争いが一日も早く終結するよう祈りたいと思います。





ましゃ三昧の今日に感謝m(_ _)m



🍀今日も最後までお読みいただきありがとうございました🍀