旅先で出会ったとんかつ屋さん
電車を一本遅らせても
食べに行きたいお店という
コメント付きでした。
 
 
まったく期待を裏切らなくて
期待以上の美味しさ!!
ボリューム満点だし
お肉は柔らかいし
また近くにいったときは必ず行きたい。
 
いっぱい食べすぎて
夜ご飯はいらなくなりました(笑)

 

 

mi-mi box

 

いつもの日常が、潤いと彩りにあふれたものとなるような

1点ものオリジナルグッズを揃えています。


始めは自分のために

そして娘たちに作っていたものが

いつの間にかお友だちに

またその周りの方に・・・。

 

喜んで頂く輪がどんどん広がって

改良を重ねながらたくさんのお品物となりました。

人気を頂いたものを集めています。

mi-mi boxで、ひとつでもあなたのお気に入りを見つけていただけると嬉しいです。

 

❤️ショップはこちら❤️