上に大きなイチゴの乗ったソフトクリーム
 
 
今はイチゴの季節ではないので
どんなイチゴが乗っているか
ドキドキしていたけど
すごく甘いとても美味しいイチゴでした。
 
イチゴありと、イチゴなし
100円も違わない金額
これは、イチゴアリにするほうが断然お得!
と思いました。
 

でも、注文する人が少ないのかな。

少しコーンが湿気てて

ちょっぴり残念。。。

 

mi-mi box

 

いつもの日常が、潤いと彩りにあふれたものとなるような

1点ものオリジナルグッズを揃えています。


始めは自分のために

そして娘たちに作っていたものが

いつの間にかお友だちに

またその周りの方に・・・。

 

喜んで頂く輪がどんどん広がって

改良を重ねながらたくさんのお品物となりました。

人気を頂いたものを集めています。

mi-mi boxで、ひとつでもあなたのお気に入りを見つけていただけると嬉しいです。

 

❤️ショップはこちら❤️