ぽっぽ商店さんに納品して
すでに一ヶ月以上が過ぎました。
 
先日ぽっぽさんから
売上の報告をいただきました。
作品展示なイメージで
置かせていただているので
実際に売れた!と聞いたら
とても嬉しくなりました。
 
さて、また納品しよう!と
作品を細々ですが
作っています。
 
 
多肉植物(笑)

個人的に多肉はかわいいから好きです。

ショップの賑やかしになったらいいな。

 

mi-mi box

 

いつもの日常が、潤いと彩りにあふれたものとなるような

1点ものオリジナルグッズを揃えています。


始めは自分のために

そして娘たちに作っていたものが

いつの間にかお友だちに

またその周りの方に・・・。

 

喜んで頂く輪がどんどん広がって

改良を重ねながらたくさんのお品物となりました。

人気を頂いたものを集めています。

mi-mi boxで、ひとつでもあなたのお気に入りを見つけていただけると嬉しいです。

 

❤️ショップはこちら❤️