これまでで一番嬉しい
といっても過言ではない
お土産をいただきました。
 
霜ばしら
 
 
 
 飴菓子なんですが、
口に入れたら
あっという間に溶けて
いってしまう
とても儚いお菓子
 
さくさくの綿菓子のような
甘すぎず
後味よしの
とても美味な逸品
 
仙台には
まだ行ったことがないけれど
コロナ落ち着いたら
行きたいな😉
 
そして霜ばしら買いたい✨
 

 

mi-mi box

 

いつもの日常が、潤いと彩りにあふれたものとなるような

1点ものオリジナルグッズを揃えています。


始めは自分のために

そして娘たちに作っていたものが

いつの間にかお友だちに

またその周りの方に・・・。

 

喜んで頂く輪がどんどん広がって

改良を重ねながらたくさんのお品物となりました。

人気を頂いたものを集めています。

mi-mi boxで、ひとつでもあなたのお気に入りを見つけていただけると嬉しいです。

 

❤️ショップはこちら❤️