mimiboxです。

 
7月から、袋が全面的に有料になりましたね。
 
これまでも袋は持ち歩いていましたが、
ちょこっとした買い物でも、
袋が有料になると
さすがに不便だなーと
感じています。
 
そこで、やはり、コンパクトな
エコバッグが必要だよね!
と、新しくエコバックを作りました。
 
 
 
 
 
色も明るくて気持ちが晴れやかになります。
広げた時は大きくて、三角形の形になり
とってもかわいい!
使わない時は、小さくくるくるっとまとめて
カバンに入れておけるし
色も明るいのでカバンのなかでどこにあるのか一目瞭然です。
 
ご興味ある方、是非詳細をチェックしてくださいね!
 
 

mi-mi box

 

いつもの日常が、潤いと彩りにあふれたものとなるような

1点ものオリジナルグッズを揃えています。


始めは自分のために

そして娘たちに作っていたものが

いつの間にかお友だちに

またその周りの方に・・・。

 

喜んで頂く輪がどんどん広がって

改良を重ねながらたくさんのお品物となりました。

人気を頂いたものを集めています。

mi-mi boxで、ひとつでもあなたのお気に入りを見つけていただけると嬉しいです。

 

❤️ショップはこちら❤️