こんにちは。
少しずつ、これまでの生活が
元の生活に戻りつつあり、学校や幼稚園始まっているところも
多いのではないでしょうか。
 
学校や幼稚園での必需品といえば、
ハンカチ、チリ紙、そしてマスク!
 
毎日ポケットがある洋服を着ていればいいですが
なかなかそういうわけにもいかなかったり
制服でポケットが小さいケースもあるようです。
 
そんな時に役に立つのが
移動ポケット!
 
どんな洋服にも付けられて
なかなか重宝するようです。
 
移動ポケットを探されている方が増えているようで
当店からもいくつかご購入いただきました。
 
 
その中のひとつです。
たくさんのバリエーションを揃えていますので、
ご興味がありましたら、
ちらっと見ていただけると嬉しいです。
 
★移動ポケットまだまだあります★

 

 

☆☆☆現在、こちらのサイトに、統合移動中です。☆☆

 

 

 

 

mi-mi box

 

いつもの日常が、潤いと彩りにあふれたものとなるような

1点ものオリジナルグッズを揃えています。


始めは自分のために

そして娘たちに作っていたものが

いつの間にかお友だちに

またその周りの方に・・・。

 

喜んで頂く輪がどんどん広がって

改良を重ねながらたくさんのお品物となりました。

人気を頂いたものを集めています。

mi-mi boxで、ひとつでもあなたのお気に入りを見つけていただけると嬉しいです。

 

❤️ショップはこちら❤️