ハンドメイドグッズを販売している、mi-mi box セレクト玉手箱ショップのmaiです。

ブログへのご訪問、ありがとうございます!

 

先日、幼稚園へ娘をお迎えに行ったとき

いつもは働いているお友達のママさんがいました。

幼稚園の係りの作業があったらしく、お仕事をお休みをしたみたい。

娘さんのお迎えまで時間までやる事がなかったと言っていました。

 

そうそう、そうなのです。

いつも忙しくしている人って

急にぽっかり時間が空いちゃったら

何をしていいのか、わからなくなる時ってありますよね。

 

忙しい、忙しいといって、自由な時間がほしい!

と思いながら、いざ、数時間の自分時間ができても

何しよう。。。と困ってしまったり。

それが一日とか、長い時間だといいんだけど、

ほんの1-2時間とかだと、困っちゃいますよね。

幼稚園に来てしまったママさんの気持ちに

うん、うん、とうなずいていた私です。。。

 

 

さて、今回は、少し前にご紹介した

ショッキングピンクの小花ネックレスの妹です。

 

 

ちょっとミニサイズ。

こちらはキラキラとするスワロフスキーをつけてみました。

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!

facebookもしています。

こちらにも、いいね!してくれるとすごく嬉しいです。