ハンドメイドグッズを販売している、mi-mi box セレクト玉手箱ショップのmaiです。

ブログへのご訪問、ありがとうございます!

 

先日、娘が遠足に行きまして

そこでザリガニを釣ってきました。

 

後日そのザリガニ君たちを希望者にプレゼントしてくれたのですが。。。

娘もしっかりもらってきてしまいました。

 

まさか、ザリガニちゃん(メスだった)を飼育することになるとは。

かーちゃん、驚きだよ。

今は娘がこれまでにないくらい早起きをして

一生懸命お世話しています。

この気力、どうか長いこともってね。。。

 

 

さて、本日もネックレス。

最近ハマっています。

 

ピンク色のデイジー。。。かな。

 

 

 

いつもは脇役の小さいお花だけど

ネックレスにするとぱっと目を惹き

主役になりますね☆

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!

明日も素敵な1日になりますように。

 

facebookもしています。

こちらにも、いいね!してくれるとすごく嬉しいです。