ハンドメイドグッズを販売している、mi-mi box セレクト玉手箱ショップのmaiです。

ブログへのご訪問、ありがとうございます!

 

時がたつのは早いですね。。。

今年ももう6月。

一年の半分が過ぎてしまいました。

 

さて、先日、娘の予防接種の日程をすっかり忘れてしまって

病院から電話をもらって大慌てしました。

 

下の子も大きくなってきて、

みんなそれぞれ予定が出来てきて、

その準備やら送る迎えやら。。。頭が混乱気味です。

これまで予定を手帳に手書きで書き込んで

把握していたのですが、あまりにいろいろとありすぎで

見落としやらもあり、冷や汗ものなので

これを機にスケジュール表のアプリを使ってみることに。。。

 

入力が面倒で大変と思いきや、意外に慣れるといい感じ。

色分けもできるし、手書き手帳より断然いいかもー、と思っています。

 

 

さてさて、クレイのお花のネックレスを作ってみましたよ。

私とsasaさんの共同作品。

 

アジサイのお花(もはやアジサイというより小花)

にパールやスワロフスキーをつけてネックレスにしました。

 

 

 

 

まだ試作品ですが、黄色い色が鮮やかで、

つけているとお友達に、かわいいね~☆と

言ってもらえて、うれしいです。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!

明日も素敵な1日になりますように。

facebookもしています。

こちらにも、いいね!してくれるとすごく嬉しいです。