ハンドメイドグッズを販売している、mi-mi box セレクト玉手箱ショップのmaiです。


ブログへのご訪問、ありがとうございます!




クレイの作品では、やっぱりお花のアレンジメントが多いです。


私ももともとはお花以外をクレイで作るのは積極的ではなかったんです。

でも、でも!
作ってみると、結構お花以外の作品も、味があってなかなかいい感じ。




こちらは、クレイで作った鞠です。














お正月はとっくに過ぎて、鞠の季節(?)ではなくなってしまったけど。


もう今年も、2月なんですね。。。早いなぁ。。。




この鞠は、私のお気に入りのひとつ。


いくつか増産しようかな。






ここまで読んでくれてありがとうございました!

皆さまの支えがチカラになります。

明日も素敵な1日になりますように。