ハンドメイドグッズを販売している、mi-mi box セレクト玉手箱ショップのmaiです。
ブログへのご訪問、ありがとうございます!

昨日、ミンネのショップをご紹介しましたが、実はまだ何もアップしてなくて。。。
でも、やっとひとつアップしましたよ!
商品ではなくて作品紹介ですが、記念すべき第一号(笑)



この作品は、以前にお友達にプレゼントしたものです。
出産のお祝いに添えて贈りました。

クレイで作った蘭とバラとチューバローズの小花を使ってアレンジしました。
このアレンジメントは、お花もとても軽いし、器もガラスなどの落としたら割れてしまうようなものではないので、小さなお子さんがいるご家庭でもいいかな、と思って。
プレゼントしたお友達にもとても喜ばれて嬉しかったのを覚えています。

この二つのアレンジメントに使用している蘭のお花は色違い。
花びらの色が違うだけで受ける印象が変わってきますね。
ふたつとも、淡い優しい感じに仕上がって、ちょっとでも心がほっこりとなごんでくれたならいいなと思っていました。

また違う色で同じようなアレンジメントを作ってみたくなってきました!


ここまで読んでくれてありがとうございました!
皆さまの支えがチカラになります。
今日も素敵な1日になりますように。