はじめまして。
ハンドメイドグッズを販売している、mi-mi box セレクト玉手箱ショップ のmaiです
 
数年前から細々と色々なところでハンドメイドグッズを販売しています。
 
アクセサリーだったり、カバン、お洋服、帽子など、ジャンルはさまざまです。
 
私のパートナーのsasaさんがとても多才で、さらに流行大好き、好奇心旺盛。。。というのも影響してか、その時の気持ちに任せて、その時ビビッときたものをひとつひとつ丁寧に作っています。
 
もちろん、私も作りますよ!
私も以前はアクセサリーなどを作っていましたが、最近はクレイ作品を中心に制作しています。
 
 
当店のイメージフラワーは、スターチスというお花です。

 

 


ドライフラワーとしてご覧になったことのある方もいるかしら?

このお花の花言葉は、永遠に変わらない心、永久不変です。
永遠に変わらない心、想い。。。それは、皆さまに対する我々の気持ちです。
いつまでも変わらず、皆さまに愛されるもの、心に残るものを作りたい。
そんな気持ちでひとつひとつ大切にお作りしています。

 

 
 

このmi-mi boxという玉手箱から、ひとつでも貴方のお気に入りが見つかると嬉しいです。

ご質問やご要望がございましたら、お気軽にご相談くださいね。
 
よろしくお願いいたします。
 
明日も素敵な1日になりますように。