”言いたいことが言えない病” | シアワセの法則

”言いたいことが言えない病”


二の腕対策に購入してみたニヤニヤ

おひさしブリーフニヤニヤ
みなさま、
いかがお過ごしでしたでしょうか?


ちょっとお休みしておりましたが、
日々のことをボチボチ書いてまいります。
またぜひよろしくお願いいたします真顔真顔真顔



言いたい事が言えない病、、、
わかるわあ。

私もそうでした滝汗滝汗ポーン

言いたいことを
頭の中でグルグル考えてしまい(癖)
口に出す時にはもう別の話になっていて、
もういいや、ま、いっか、って
飲み込んで済ませてました。

それが溜まっていって、
心が苦しくなってきて、
いや、こりゃ言わねば!
と思い直し、
今では、大阪のおばちゃんばりに、
ビシバシ言いたいことを言っております笑い泣き

それで嫌われたら、
それまでよ〜

と割り切っております真顔


もちろん、言いたいことといっても、
言っていいことと悪いことがあるわけで、
そのあたりは年の功経験と思いやりで判断よ♡

言いたいことは
我慢しないで
言っちゃおうYO〜ニヤニヤ



素直なあなたが一番YO〜♪